2018 新型 インフィニティQX50 コンセプト
エンジンは、豪華クラスとエコノミークラスの両方のための2.0リットルのターボチャージャー式の4気筒標準運賃です。しかし、この新しいエンジンの美しさは、全く新しいデザインが圧縮比を8:1と14:1。
もしそれがあなたに技術的な巨大なジャンボのように聞こえたら、そうです。しかし、この技術には大きな利点があります:燃費。
圧縮率が高いほど使用燃料は少なくなります(マツダのSkyactivテクノロジーは「空高」圧縮比を使用してできるだけ多くのガスを圧縮します)、インフィニティは新しいエンジンが匹敵するV6、まだ268馬力と288ポンドフィートを管理しながら。トルクの
QX50コンセプトは、インフィニティが半自律的なProPilotシステムの「最初の生産準備完了インカネーション」と呼んでいます。これは、運転手のための停車と通行を処理し、車を車線の内側に保ち、 。これらの技術はすべて、来年のいつかにリリースされるはずの最終的な生産モデルになるだろうというのは安全な賭けだ。
もしそれがあなたに技術的な巨大なジャンボのように聞こえたら、そうです。しかし、この技術には大きな利点があります:燃費。
圧縮率が高いほど使用燃料は少なくなります(マツダのSkyactivテクノロジーは「空高」圧縮比を使用してできるだけ多くのガスを圧縮します)、インフィニティは新しいエンジンが匹敵するV6、まだ268馬力と288ポンドフィートを管理しながら。トルクの
QX50コンセプトは、インフィニティが半自律的なProPilotシステムの「最初の生産準備完了インカネーション」と呼んでいます。これは、運転手のための停車と通行を処理し、車を車線の内側に保ち、 。これらの技術はすべて、来年のいつかにリリースされるはずの最終的な生産モデルになるだろうというのは安全な賭けだ。
インフィニティQX50
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