2017 ホンダ アコード ハイブリッド

ホンダ アコード ハイブリッド
改良ポイント
ハイブリッド用モーターを、従来の「MF8」から「オデッセイ ハイブリッド」にも採用した「H4」に変更。23%モーターを小型・軽量化し、最高出力を15ps、最大トルクを0.8kgmUP
エンジンの出力を2ps/1.0kgmあげ、最高出力145ps/6200rpm、最大トルク17.8kgm/4000rpmに
低温時に排出ガスの熱で冷却水を温める「廃熱回収ヒーティングシステム」を追加
車重をハイブリッド LXで40kg、ハイブリッド EXで30kg軽量化
燃費を30.0km/Lから31.6km/Lに改善
「SPORTモード」を追加
ホンダ アコード ハイブリッド


コメント

このブログの人気の投稿

海外仕様に用意されるカッコいい新型日本車!

プリウスPHV と プリウスPHV GRスポーツの2車種が登録車両申請されたほか!モータースポーツで使用する車両